TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信
1047玉響
2014/01/20 21:47:47
ID:OWYzOTMyZD

>>1045 旋律
頭がいいなら、分からない問題を教えてあげればいいじゃないか
君なら出来るだろうとは思うけどな。皆が皆頭良いのなら分からんが

だからなんだよwサッカーが下手だからって将来困る事ないじゃん
遅い、なんて言われたって気にしなくてもいいじゃないか
君が「下手だけど一生懸命に」やってるならね
下手だから手を抜いたって変わらない、なんて思ってんなら話は別だ

君は苦手な事への人の評価なんてあまり気にすんな、思いつめるみたいだし
自分の自慢できるとこを前面にだせ

運動が苦手なのそんなに嫌なら剣道で見返しなさい
体力つけたいなら夜家の周り走ったらどうだ?

長文すまんねwwwwww

【WinVista/IE9】
[名前]

[メール]

[内容]

[編集パス]
[ID off] [Device off]
[アップロード]



TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信