TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信
1577玉響
2014/01/28 18:38:59
ID:OWYzOTMyZD

>>1575 旋律◆xAmzbWR8R.
いいなあ!
今日は話せなかったよ…

でもちょっとだけ面白い事があってね
一分間で今日1日を目を閉じてふりかえってみよう、みたいな時間があるんだ
その時間は普通座ってやるんだけど色々あって今日私だけ立ったまましてたの
それ前提の放課後の会話な↓
友達「俺今日目開けたままでいたんだよー。で、目開けてぼーっとしてたら○○(恋人)が目開けてて。ずっと玉響の事見てた」
私「は?」
友達「見て、うっすら笑ってたww」
私「それは私が立ってたからじゃwwアホな事してるって思ったんだよ」
友達「そうかな?でも目付きがなんというか、狙ってる目だったよ」

これどう思う…?

【3DS/Unknown】
[名前]

[メール]

[内容]

[編集パス]
[ID off] [Device off]
[アップロード]



TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信