TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信
2506旋律
2014/02/10 21:10:02
ID:MjBhNWQwOT

昨日話したと思うけどダブルデートあるじゃん?
その時気分凹んでた友達の話もちょこっと出たはずなんだけど、その友達が今日

友達「ヤバイ…腹痛い…ストレスたまりすぎたせいかな…」
旋律「胃潰瘍ですかい」
友達「マジでヤバイ…ストレス末期だろ…体調に影響出るとか…」
好きな人「大丈夫?」
友達「うわ~…昨日からマジストレスヤバイ」
好きな人「何があったん?」
旋律「(ダブルデートの話)」
好きな人「そんなに彼女ほしいの~?独りでも焦ることないって」
旋律「そうだよね~」
友達「お前らリア充だろ…うわあああ」
好きな人「これって私たちがストレス源だよね」
そして部活終わって下校中

友達「××(ダブルデートの一人)さ、彼女からハート付きのメール来るよな…いいよな~…俺来ねえわ…」
××「『キスしよ』って送ったら反応悪くなかった」
友達「うわあああああ」

で、その後××と別れた後

友達「俺彼女出来ない…同じ人に何回も告白するからかな…」
旋律「よく言えば一途で悪く言えば諦めが悪いか…」
友達「そして(友達の)好きな人が告白された相談を俺にしてくる哀しさ…どうしよ…」
旋律「それはそれは…」
友達「それで学校ではワイワイやって帰る時こんな凹んでるよ…」

うわああ哀しくなってきた

【3DS/Unknown】
[名前]

[メール]

[内容]

[編集パス]
[ID off] [Device off]
[アップロード]



TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信