TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信
3497旋律
2014/02/18 22:47:46
ID:MjBhNWQwOT

さ~てと…暇だし毎日恒例今日の会話でも書きますか←
番外編は友達との会話となっておりま(殴((前置きなげーよ!!!

では!今日の会話!スタート!

好きな人「痛~w座ろうと思ったら椅子からずれてた~ww」
旋律「ドジだな~w(やべえ可愛い…)まあ僕も負けず劣らずってとこかな?」
好きな人「そだね~w」

番外編!

友達A「4回同じ相手に告白ってどうよ…」
旋律「で全部ふられたんでしょ?お気の毒様…」
友達A「もう俺好きな人できんと思うわ…俺の次の目標…旋律と○○くっつける」
旋律「(玉響と同じこと言ってるwww)そうなの?wじゃ頑張ろ」
友達A「やっぱめんどい」
旋律「なんだよ」
友達B(剣道部半リア)「それより他クラスでの俺の噂どうなってんの」
友達A「え?だって付き合ってるんでしょ?」
友達B「いや、まだ付き合ってない」
旋律「マジかww信じこんでたわ」
友達A「羨ましい…」
旋律「落ち込むなよ」
友達A「だってさ…最後の4回目とか『OKかも』って向こうから行ってきたのにさ…」
旋律「あ~あ…」
友達A「自転車二人乗りしたことあるからな?自転車で家まで送ったもん」
旋律「wwww(小学校の校区でいうと別なのによく行ったなw)」
友達A「××まで行ったからな…あ~あ…」


【3DS/Unknown】
[名前]

[メール]

[内容]

[編集パス]
[ID off] [Device off]
[アップロード]



TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信