TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信
3879旋律
2014/02/25 20:26:51
ID:MjBhNWQwOT

>>3877 玉響
今日も話せたよ~
けど、しばらくはこのままでいいかな~って思ったんだが
好きな人「ね~男子にとってそんな彼女って欲しいもんなの?」
A「うん」
好きな人「そんなに彼氏欲しいとも思わないよ?私」
旋律「まあそんな焦んなくていいとは思ってる」
友達「じゃあなんで告白したんだよww」
女子「……(友達)君wそれ言ったら終わりw」

好きな人「たまに夏の日焼けが冬まで残ってるときあるよね~」
旋律「自分あんまり焼けないんだよね~」
好きな人「わ~白いね~w」
旋律「(肌の黒さ不合格か(苦笑))まあな、インドアだからかな~」
好きな人「www」
旋律「まあしゃーない剣道室内スポーツだから」

【3DS/Unknown】
[名前]

[メール]

[内容]

[編集パス]
[ID off] [Device off]
[アップロード]



TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信