TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信
4938翠嵐
2014/03/12 17:25:59
ID:MjBhNWQwOT

友達N「私2時間位図書館で親待たなきゃw暇つぶし方法ない?」
翠嵐&友達E「本を読むwww」
N「イマイチ」
好きな人「(近くで女子と話してる)」
N「バス来たな、そろそろ帰ろ」
E「おk」
翠嵐「自分も行くわ~」
~坂を下って信号~
好きな人「お~N~」
N「よ~wな~信号のボタン押していい?」
翠嵐「いいよ別に」
N「やっぱいいやwここでバス見送ろう」
翠嵐「それよりさ妹がウザい」
N「なんで!?〇〇ちゃん可愛いじゃん」
翠嵐「いや6歳なのにさしすせそがしゃししゅしぇしょだよ?」
好きな人「いいじゃん可愛い」
翠嵐「妹あげるよ?マジで」
好きな人「バス来たね~」
~手を振った~
翠嵐「じゃあ帰ろうか」
E「おk」
N「おまえ〇〇が前居るんだから前行けよ!」
翠嵐「やだよ~」
好きな人「ちょっとN~w」
翠嵐「じゃ自分ここでじゃあな~」
E「お前こっちから〇〇と帰れよ」
好きな人「あなたはいいよ無理しなくて」
N「あなたって言っちゃってんじゃんw」
好きな人「深い意味は無いw」
翠嵐「wwwwwwじゃあな~w」


【Win7/Sleipnir5】
[名前]

[メール]

[内容]

[編集パス]
[ID off] [Device off]
[アップロード]



TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信