TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信
5154翠嵐◆BiIvASmxas
2014/03/19 19:22:30
ID:MjBhNWQwOT

>>5152 零◆REIr0Mly5s
そか…なるほどね

反応か…遠くで聞いてたから分からん

今日好きな人が体調崩して、昼まで保健室に居て、
保健室に前話した(?)対人恐怖症の友達に給食持っていくついでに、友達(>>5144の奴)と二人で好きな人の給食も持ってったんだ
で、
(好きな人寝てる)
自分「(…やばい可愛い…)」←
友達「うわ!びびったそんなところで寝てんの?」
好きな人「うん…熱はないけどすごく寒気がする…」
友達「そんなに寝顔がキモいとは…」
好きな人「なんでよ…ひどい…」
自分「これ、給食ここ置いとくね?」
好きな人「うん…ありがと…」
友達「いやまさかそこで寝てるとは…」
好きな人「私だって来るとは思ってなかったよ…」
自分「じゃお大事に~w」
友達「じゃあなww」
好きな人「ありがと~…」

【3DS/Unknown】
[名前]

[メール]

[内容]

[編集パス]
[ID off] [Device off]
[アップロード]



TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信