TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信
5274翠嵐◆BiIvASmxas
2014/03/24 22:33:03
ID:MjBhNWQwOT

>>5267 零◆REI0cir50Q
あ、すまん
家から閉め出されてた←

あと何故か部活終わって帰ってたら好きな人がまだ居たのね

A「おおおおおお!おい翠嵐!居るぞ!」
りっくん「お?翠嵐待ち?翠嵐待ち?」
好きな人「もー!天パだまれぇぇ!!(キック)」
A「蹴り方が運動音痴www」
好きな人「うるさい!///蹴りなれてないんだもん///」
A「(真似)」
翠嵐「声がどらえもんwwwwwwww」
A「(真似)」
好きな人「…(帰る)」
A「お?帰ったぞ翠嵐!追いかけろ!」
翠嵐「は?なんで?」←
A&K「行けよ!」
翠嵐「もういいだろ!ほっといてやれよ!」
A「やっさし~!色男!!」
翠嵐「はあ!?ち、違うし!」←
K「お前はそっちから帰れ、じゃないと殴る」
翠嵐「わかったよ…」

そして何の会話もなく帰宅
tk道路の反対側だったし

【3DS/Unknown】
[名前]

[メール]

[内容]

[編集パス]
[ID off] [Device off]
[アップロード]



TOP>>>恋バナスレ★1>>>返信